子宮口膣内画像

  • 下話
  • 匿名
  • N02A
  • 10/08/07 23:37:04

びらんという症状が
どんなものか知りたくてググッたらたどり着いた。

ある女の人の1ヶ月の
膣内(性病などない健康な)写真

すごいグロいんだけど

生理ってこんなんなんだ。
ってちょっと感動(?)
というか勉強になったんだけど、見たい?

ちなみに画像は生理中から始まるからかなりグロいです。

出産控えてる人とか
子宮口どんなかわかるし勉強になると思うんだけど。
ウラル貼っていい?


悪禁になるかな?

  • 1564 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネカマか
    • re
    • 10/08/07 23:37:58

    余計なお世話

    • 0
    • 2
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/08/07 23:39:53

    あー………








    興味ねぇや

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N02A
    • 10/08/07 23:40:06

    いやネカマじゃないよ。
    妊婦だし。
    エロとかじゃなくて
    こう人体の不思議みたいななんだろ、すげーて思った。

    • 1
    • 4
    • 大丈夫?
    • W53K/W64K
    • 10/08/07 23:41:30

    興味無い。
    勉強にならなくてもいいし見ない方がいい。

    • 0
    • 5
    • DM006SH
    • 10/08/07 23:41:32

    私は見たい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CA3F
    • 10/08/07 23:41:42

    ウラル貼らてもメンドクセー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • W53S
    • 10/08/07 23:42:05

    ウラル貼られても行くのがめんどくさいや

    • 0
    • 8
    • Vanilla
    • SH05A3
    • 10/08/07 23:43:19

    見たいのに、見たい?と聞かれると萎える。でも体の中って興味あるから見たいな。

    • 0
    • 10/08/07 23:44:48

    後悔しそうだけど興味津々。

    • 0
    • 10
    • おぬし∩゚ω゚∩
    • P04B
    • 10/08/07 23:44:59

    いま妊婦だし、ちょっと興味あるかも!
    他サイトに画像転載禁止とかじゃなかったら画像貼ってほしいな

    • 0
    • 10/08/07 23:49:32

    私も妊婦
    興味ある!!!!

    • 0
    • 12
    • 見たい
    • W62SH
    • 10/08/07 23:49:48

    見たい!
    ウラルでいいから貼って~

    • 0
    • 13
    • アハハハハ
    • SN3I
    • 10/08/07 23:50:19

    イエローカードくらうだろうね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 10/08/07 23:52:09

    でも満の画像じゃなくて、中の画像でしょ?
    なら臓器と一緒だよね
    人体の神秘だし興味ある

    ネカマではないでしょうよ

    • 1
    • 10/08/07 23:55:17

    グロくはなかったけど…何だかよく分かんなかった

    • 0
    • 10/08/07 23:55:28

    とりあえずぐぐって画像みた
    普通に臓器…。綺麗だったよ

    • 0
    • 18
    • 見てきた
    • W62SH
    • 10/08/07 23:55:48

    あの穴が子宮口なの?

    すげかったー

    • 0
    • 10/08/07 23:55:53

    どこを見るのか分からない。

    • 0
    • 20
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/08/07 23:57:07

    よくわからないけどすごかったー

    • 0
    • 21
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/07 23:58:09

    出産控えてるけど怖くて見れない。誰か絵でざっくり書いてくれないかな(;^ω^)

    • 0
    • 10/08/07 23:58:09

    >>19
    しつこく下に下に見ていくと自動で画像表示されるとおもいます。

    最初英文みたいのが出て
    次のページへをクリクックすればどんどんみれますよ。

    • 1
    • 23
    • ´∀`*
    • SH01A
    • 10/08/07 23:59:07

    子宮口って本当に口みたいになってるんだね!
    排卵前の卵白おりものとか、なんだかすごかったー。

    • 0
    • 10/08/07 23:59:44

    >>18
    あの小さい穴が子宮口です。あれが出産の時10センチ開いてそこから赤ちゃんが出てくると思うと神秘的ですよね。

    • 0
    • 10/08/08 00:00:20

    おりものの変化がすごく納得できた(笑) あ~このおりものの時は膣内こうなってんのか~みたいな。
    生理すごいね。なんかタンポンがすごく不衛生に思えた

    主ウラルありがとうさん

    • 0
    • 26
    • おちゅた(`ε´)&#x{12:F378};
    • W52SA
    • 10/08/08 00:00:43

    妊婦だし興味あるけどちょっとこわいから文章にしてみて欲しい…って無理か。
    素直に見てみよ。

    • 0
    • 27
    • おぬし∩゚ω゚∩
    • P04B
    • 10/08/08 00:00:59

    みてきた。
    グロい感じはしなかったよ
    よくわかんなかったけど、のどみたいだった!

    • 0
    • 10/08/08 00:02:02

    >>24 ね~
    あの小さな穴から赤子が出てくるなんて………。子宮口がチンコの口に似てるね。
    チンコも出産出きるくらい広がりゃいいのに(笑)

    • 1
    • 10/08/08 00:03:27

    >>26
    オリモノなども映ってるのでグロですが怖くはないと思います。
    普通に勉強になりました。

    • 0
    • 10/08/08 00:06:41

    スゴかった。
    思った程のグロさはなかったけど、生理よりもおりものの時期のが汚く感じた(笑)
    子宮口って本当に狭いねー。
    あんな所から出したんだからそりゃ痛かったはずだ(笑)

    • 0
    • 10/08/08 00:08:56

    グロくはなかった
    診察の時こんな風にみえてるのかとなんか安心した

    • 0
    • 10/08/08 00:10:34

    うんっすごかった!
    私達の体ってこうなってるんだね~

    あんな小さな子宮口から精子が入って赤ちゃん出てくるんだよね。

    神秘だぁ~

    • 0
    • 10/08/08 00:11:03

    >>31
    たまに産婦人科医がエロい目でみてるんじゃないか、みたいなトピ立つけど、こう見えてるならエロどころじゃないですよね(笑)

    • 0
    • 34
    • おちゅた(`ε´)&#x{12:F378};
    • W52SA
    • 10/08/08 00:20:13

    >>29
    見てきました!最初びっくりしたけど二回見た!勉強になりました。
    確かに生理の方がサラッとしてたし、なんかなるほどって感じ。
    主さんありがとうございます。

    • 0
    • 35
    • たろう
    • N706i
    • 10/08/08 00:21:53

    妊婦なんだけど、膣の中があーなってるってこと?
    真ん中に丸くて小さい穴があいたのは何?
    子宮?

    • 0
    • 10/08/08 00:28:35

    >>35
    小さい穴が子宮口です。

    • 0
    • 10/08/08 00:30:30

    なんか、生理の血液がちょっとキツかった(;_;)
    人の血が見れないからかな…

    他はグロいとは思わなかったな!
    見て良かった☆

    主さんありがとう(^-^)

    • 0
    • 10/08/08 00:30:40

    子宮口ってあんなんなんだ!
    すごーい
    妊娠中に見たかったな

    • 0
    • 39
    • たろう
    • N706i
    • 10/08/08 00:31:56

    >>36
    ありがとう。
    あんな針みたいな穴が?広がるんだ~
    全開になってるとき子宮内丸見えよね?
    内臓みたいなのかな?

    産婦人科医もすごいね。

    • 0
    • 10/08/08 00:34:14

    >>28 同じ事思ってる人いた(笑)
    本当チソコに見えた。
    子宮脱とかあるけど、あれがボロンと出て来ちゃうのかな;
    子宮口ってあんな風に見えるんだね。

    • 0
    • 10/08/08 00:42:30

    途中でおりものを指でビヨーンと伸ばしてる画像がちょっと気持ち悪かった。
    子宮口初めて見たわ

    • 0
    • 42
    • 携帯に弱い私に教えてください
    • F03A
    • 10/08/08 00:49:55

    画像見た人は、主さんが貼ってくれたURLをちまちま打ち込んだの?それとも、携帯の機能で簡単に読み取る?こと出来るんですか?

    • 0
    • 10/08/08 00:50:57

    妊娠中、産婦人科で模型見せられて説明うけたけどみんなそんなんなかったんだねー。

    • 0
    • 44
    • たろう
    • N706i
    • 10/08/08 00:52:04

    >>42
    ウラル書いてあるコメントを開いて、ウラルコピーすればいいよ。
    ちまちま打てません…

    • 0
    • 45
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/08 00:53:07

    …見たら子宮口…開くかな?
    会陰切開せず産めるかな?


    …そんな問題じゃないか(;^ω^)
    みたいけど怖いんだよー

    • 0
    • 46
    • ㍉㍑㌢㌧㌢㌧
    • CA3H
    • 10/08/08 00:53:50

    見てきた、ありゃ凄いね…血は全然平気だったけどおりものが多いときの膣内がちょっと気持ち悪かった。子宮口って小さいなーあれが10センチとかになるなんて恐ろしい。
    産婦人科医って大変だね。

    • 0
    • 10/08/08 00:53:54

    >>42コピーして貼付けただけ。

    • 0
    • 10/08/08 00:56:27

    グロテスク……わぉ~

    • 0
    • 49
    • コテちゃん
    • N08A3
    • 10/08/08 00:57:59

    おー!見てきたよ。血は平気だったけどオリモノがちょっとね(汗)
    私も昔子宮口付近にびらん出来たことあるから、興味津々でした。

    • 0
    • 50
    • おちゅた(`ε´)&#x{12:F378};
    • W52SA
    • 10/08/08 00:58:48

    >>45
    子宮口はまだしも、会蔭切開ナシは無理かと…。って感じでした。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ