TOP > BBSトップ > 小学生 > 中学生〜高校生くらいの男の子って


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

中学生〜高校生くらいの男の子って

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[F+7RTOWHkD]
投稿者 : 匿名 (13/10/11 12:13)

中学生から高校生くらいの男のこって、外でお母さんに会ったりするとすごいたいどするけど家ではどんな感じなの??
昨日中学生が友達といた時に母親見つけたらしく『おい!なんでおめーがこんなとこに居んだよ』とか言ってて母さんは、息子の友達に手ふって息子に『なんでってパート帰りよ。おやついる?』『はっいらねーし』みたいな会話を見たの。あたしあんな風に優しくできる自信ない。
みんなそうなのかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
教えて
古トピの為これ以上コメントできません

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜10件 (全 46件)
前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の10件

[7x3RAgDzOj]
No.46
投稿者: 匿名
13/10/13 15:20
ニヤニヤしちゃったー^o^
うちもまだ3歳だからまったく想像できないけど、楽しみだなー!

私自身、飲食店パートなんだけど
高校生ぐらいの息子とお母さんとか
ヤンキーみたいな息子とお母さんとかみたら微笑ましく思っちゃう。

[F+7RTOWHkD]
No.45
投稿者: 匿名()
13/10/13 15:09
みなさんありがとう。
小学生でも何年生くらいからこれは始まるんだろ?

息子が働いてるとか想像つかない(笑)
バイト先に親が来るのは私もやだったなー
[Nse165s+N2]
No.44
投稿者: 匿名
13/10/12 18:11
皆、ほんとにこんななの?息子にキュンキュンするとか…。家でも不機嫌で憎たらしくて臭いのは家だけか!?可愛げ全くなし!!小さい頃の写真見ると泣ける。育て方間違えた。
[XU9HUBdhsD]
No.43
投稿者: 匿名
13/10/12 09:20
息子まだ小学生だけど
照れ隠しな気がするな〜♪
なんだか微笑ましい
息子が中学生になったらどうなるんだろー
[PvBPzHWiiC]
No.42
投稿者: 匿名
13/10/12 08:34
普通かなあ…
でもバイト先に顔出すとめちゃくちゃ嫌そうな顔するよ(笑)
結婚式場もあるレストランで夜のディナータイムにバイトしてて、息子は賄い食べるから旦那と弟達とたまに食べに行くとすげー嫌そうに注文取りに来る(笑)
[1ZaveicuSn]
No.41
投稿者: 匿名
13/10/12 08:21
息子の友達も「●のお母さ〜ん」と手を振ってくれてた子が、恥ずかしそうに「…ちわ」になった時は成長感じたよ。
[3s66s6hl+Q]
No.40
投稿者: 匿名
13/10/12 08:15
中3息子は外でも普通だ。夕方会ったら、今日ご飯なに?とか聞いてくる。息子の友達も外で会ったら、○のお母さーん!って声かけてくれるよ。反抗期のときは、少しよそよそしかったけど。
[cHYQDhanlv]
No.39
投稿者: 匿名
13/10/12 08:14
先生や近所のおばちゃんの前だと普通だけど
友達の前だと「うん」と言えば済むのに「だから?」みたいに言ってくる。
女子が周りにいたら私と目も合わせない。他人のふり。

みんな友達のお母さんは好きで、学校で会えば寄ってきて挨拶や話しをしていて可愛い。
家では足マッサージしてとか要求多い。

上の高校生は、ラーメン食べに行こう!とか誘ってくれるようになった。
[dG7ukrYTli]
No.38
投稿者: 匿名
13/10/12 08:04
中学3年。学校や友達の前では全く話さないし、話したとしても仏頂面でボソッと一言。なのに、家ではめっちゃ喋るしひょうきん。私が歩く後ろを金魚のフンみたいについてでも話す(笑)。

このギャップが面白い。
[1ZaveicuSn]
No.37
投稿者: 匿名
13/10/12 07:50
ウチの息子6年は、外で会ったら目をそらして小さくバイバイして、そそくさと立ち去る。
帰ってきたら「さっき会ったなぁ〜どこ行ってきたん?何か買ってきた?」と別人。そのギャップにキュンキュンするよ(笑)

ここ見てたら、これからも楽しみだよ。

1件〜10件 (全 46件)
前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の10件


マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

大人気ヒーターやアイロンプレゼント

乙葉、産後の体型について語る

あっちゃんが結婚を決めたタイミング

小森純&鈴木奈々の結婚観

ヤマキの鍋つゆプレゼント

炊飯器やマッサージクッションプレゼント!

BBSカテゴリ
テーマ

友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話 / その他

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

フリマ

売ります / 買います / 譲ってネ・譲りマス / 情報交換

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ友達に教える

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.