中学生~高校生くらいの男の子って

  • 小学生
  • 匿名
  • F+7RTOWHkD
  • 13/10/11 12:13:42

中学生から高校生くらいの男のこって、外でお母さんに会ったりするとすごいたいどするけど家ではどんな感じなの??
昨日中学生が友達といた時に母親見つけたらしく『おい!なんでおめーがこんなとこに居んだよ』とか言ってて母さんは、息子の友達に手ふって息子に『なんでってパート帰りよ。おやついる?』『はっいらねーし』みたいな会話を見たの。あたしあんな風に優しくできる自信ない。
みんなそうなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/11 19:08:13

    みなさんありがとうございます。
    主の子供は男ですが、まだ小1なのでまだまだ甘えん坊です。
    普通なんですね。みなさんの息子さんも似たような感じなんだ。そのお母さん優しそうでした。家ではあの子もデレデレしてるのかと思うと微笑ましいけど、あんな優しく出来るかなー

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • F+7RTOWHkD
    • 13/10/11 19:10:46

    >>9
    めっちゃ可愛い(笑)

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • F+7RTOWHkD
    • 13/10/11 19:31:45

    >>22
    可愛すぎる!何かめちゃくちゃ楽しみになってきた(笑)うちのもやるのかなー。
    はっいかねーし。って言いながら心の中は何を思ってたんだろうかと想像するとにやける。
    ただ主がみたトピ文の子は顔も憎たらしい睨んだような顔だったの。それが腹立たしかったんだけど、皆さんの子も憎たらしい表情で言ってくるの?

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • F+7RTOWHkD
    • 13/10/13 15:09:43

    みなさんありがとう。
    小学生でも何年生くらいからこれは始まるんだろ?

    息子が働いてるとか想像つかない(笑)
    バイト先に親が来るのは私もやだったなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ