清原和博氏、薬物入院か?週刊文春報じる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/03/06 13:27:36

 元プロ野球選手の清原和博氏(46)が先月、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと、6日発売の「週刊文春」が報じた。

 同誌によると、清原氏は昨年、薬物中毒の患者が多いという都内の精神病院に約1週間入院。先月下旬にも都内の大学病院に入院したという。同誌の直撃取材に清原氏はろれつの回らない状態で応じ、「事務所を通して―」と薬物使用を認めなかったが、終始聞き取れない状態だったという。

 清原氏の所属事務所は5日、スポーツ報知の取材に「文春を見ていないので、(今は)対応できない」としつつ、「入院は事実だが、薬物が原因ではない」と否定。事実無根として名誉毀損(きそん)で訴えを起こす予定もあると答えた。6日に詳細を発表するとしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/06 11:43:29

    黒い

    • 0
    • 14/09/25 11:14:52

    龍の入れ墨をしてるって
    書いてあったけど、人を威嚇するよね

    • 0
    • 14/09/25 10:42:15

    逮捕されないの何で?

    • 0
    • 14/09/25 10:18:00

    >>163見たのかよ?

    • 0
    • 14/09/25 02:37:48

    >>171
    Askaの所は子どもって言っても成人してるからね。
    清原の所は下は慶應入ったばっかりだし影響はAskaの所より大きいし。

    女も60になると冒険はできないから仕方ないね。
    私もあなたと同感だよ。

    • 0
    • 14/09/25 02:32:10

    >>125
    ASKAの嫁はバカなんだよ。別れたらタダの人だからね。清原の嫁は男の子二人共慶應に入れた現役モデル。慶應に入れてしまえばストレートだから離婚してもモデルの稼ぎあるし。ASKAの嫁は旦那に執着し子供にも悪影響。本当に子供を優先するなら旦那とは離婚するよ。世の奥様方が子供の為に離婚しないってのは世間体を気にし離婚したら自分自身が困るのに言い訳に過ぎない。力のある嫁なら薬物、浮気する旦那とは離婚して子供との生活を選ぶよ。ASKAの嫁は専業だし60過ぎじゃ雇ってくれるとこないだろうしね…

    • 0
    • 14/09/24 02:15:47

    >>169
    単なるチャラ男で、親の金で豪遊してるだけ。

    • 0
    • 14/09/24 01:29:10

    >>163原の子供どうしたの?

    • 0
    • 14/09/24 01:25:54

    日ハム中田翔とか阪神西岡剛とか狙われてないか心配になるわ。夜遊び好きなメンツ。

    • 0
    • 14/09/24 01:08:58

    >>166
    高卒で、野球ばっかりだもんね。
    回りがしっかりしてないとあっという間に堕ちるイメージだわ。

    中田翔だかが、食事会?ブッチしたのも回りが止めたんだろうね。薬関係の報道があってからだったと思うけど。

    • 0
    • 14/09/24 01:00:42

    >>161 そうだよね、野球選手って悪い人たちからしたらほんとにいいカモだもんね。野球ばっかりやっててお金の事とか世の中ことわかってないひとが大金稼いでるから。いい顔して寄って来て巻き上げるんだろうね。
    金本さんもそうだけど周りに恵まれないとこうなっちゃうのかな。
    奥さんが賢くて手綱握ってる人はこうならないもん

    • 0
    • 14/09/24 00:39:49

    >>163
    原って原監督?
    お子さん何かしたの?

    • 0
    • 14/09/23 21:32:58

    >>162
    今年中には捕まるんだろうなぁ。

    • 0
    • 14/09/23 21:31:25

    奥さんはホントに頑張ってたよ。
    清原が体痛い時にはあのデカイ身体を担いでお風呂に入ったり女が居ても我慢して。
    子供も小学校から慶応だしお金はかかるね。原の子供みたいにはならないで欲しいよ。

    • 0
    • 14/09/23 21:18:02

    清原逮捕へのカウントダウンはじまったな。

    • 0
    • 14/09/23 19:32:24

    >>159
    清原は投資とかには興味はないよ。
    とにかく豪快に遊ぶ人。
    地方のクラブに居た頃遠征の時よく来てたけど、お店では店に来てるお客さんの分まで支払いしちゃうし、ホームラン打った時にはドンペリどんどん出すし。
    反対に調子悪い時も高いお酒振る舞っちゃうし。
    お店引けてからも女の子みんな連れて焼肉店行ったり。

    優しいしスマートに遊ぶからまぁモテるしね。
    多分結婚してからもそんな調子だったろうし、引退してからはブレーンも悪かったよ。
    付き合う相手が巨人へ行った辺りから変わって来たし。

    憧れた巨人だったけど、欲しい物は巨人にはなかったんだよ。
    桑田が引退した頃からが特にひどくなった感じ。

    本当にファンだったから残念だな…。

    • 0
    • 14/09/23 19:20:28

    今思うと巨人に行かないで欲しかったなー。

    • 0
    • 14/09/23 19:18:39

    >>149 女遊びに豪遊してたら底つくだろうけど、投資しても底つくよ
    清原で儲けた人も大勢いるんじゃない?

    PLから巨人に指名してもらえなかった時に、何かが壊れたのかな?
    巨人は江川の時もあんな感じだし、清原も大人に騙されたのかな?って思ってる。
    あの当時は爽やかな青年に見えたし、薬物疑惑が報道される中年になるなんて想像もしなかった。

    • 0
    • 14/09/23 18:59:45

    す、すごい…

    • 0
    • 14/09/23 18:44:09

    西武時代までは好きだったのになー。

    • 0
    • 14/09/23 18:40:02

    >>148 奥さんだって浪費家でしょ。工藤静香とアイドルしてた時は、地味なイマイチ顔だったのに、40過ぎたら美人になってる…。お金があるって羨ましい。離婚するくらいだから、男もいそうだけど。好きでブログ読んでたから残念。

    • 0
    • 14/09/23 17:32:02

    スーパーニュースで離婚やってたね。奥さんよく知らないけど綺麗で賢そうな人だった。別居してたみたいだけど我慢の限界だったんだろうね。

    • 0
    • 14/09/23 16:04:36

    >>151
    毎晩銀座だの六本木だののクラブ行って他の客の分まで払って豪遊して、クラブのみかじめ料を危ない組合に払って、女そこら中に買って家賃だの生活費だの出してれば50億なんてあっという間だよ。
    私PL時代からずーっと清原のファンだけど、巨人へ行った時点で終わったと思った。
    最後は仰木監督に拾われたけど、監督が亡くなってから急速に転落したよね。

    何か残念…

    • 0
    • 14/09/23 16:00:13

    野球以外では取り柄のないドキュでしょ。すぐキレるやつにまともな人はいないよ。
    人間性があり得ない。

    • 0
    • 14/09/23 15:58:55

    >>150
    バブル引きずってるからね。

    大盤振る舞いするし女に優しいからモテるんだよ。

    • 0
    • 14/09/23 15:58:19

    50億なんてどうやって遊んだら使い切れるんだ(´Д` )?

    • 0
    • 14/09/23 15:53:20

    >>149 だらしないね~。

    • 0
    • 14/09/23 15:52:05

    >>148
    清原がお金使っちゃったんだよ。

    豪遊するし、女いっぱい飼ってるし。

    • 0
    • 14/09/23 15:46:14

    今まで50億稼いだのに、お金が底を尽きてるんだって。全くお金が無いって、清原が悪い?嫁も浪費家?

    • 0
    • 14/09/23 15:10:10

    巨人になんか行くからだよ!
    あのまま西武で生え抜きのままプロ野球人生終えればこんな風にはならなかったよ。

    まるっきりとんぼみたいな人生。
    今頃幸せのとんぼが舌出して笑ってるよ。

    • 0
    • 14/09/23 15:09:00

    >>137嫁はやらせたかったのに、清原が勝手に刺青してチャンスを無駄にしたのが決定的だったみたい。ってネットニュースで見たよー。

    • 0
    • 14/09/23 15:06:33

    >>144
    時既に遅し。
    噂になった時点で子供に影響でてる。

    • 0
    • 14/09/23 13:01:52

    このタイミングで離婚しちゃうとやっぱりやってる?って考えちゃう。
    子供に影響しないように離婚したとか。

    • 0
    • 14/09/23 12:56:00

    本当に薬物やってんのかな?

    • 0
    • 14/09/23 08:34:41

    >>138
    てりやきみたいな色してね…
    西武時代の面影ゼロ

    • 0
    • 14/09/23 08:32:06

    >>135
    そろそろ逮捕されるのかしら

    • 0
    • 14/09/23 08:29:40

    >>139巨人は確実にダメだね。そういうのに厳しいみたいだし

    • 0
    • 14/09/23 08:28:14

    >>137
    刺青入れちゃってるから、無理じゃな~い?

    • 0
    • 14/09/23 08:21:25

    清原はなんであんな肉団子みたいな風体になったんだろう。着てるのもチンピラみたいだし

    • 0
    • 14/09/23 08:11:28

    野球のこと全然わからないけど、監督とかコーチとかやればいいのにって思っちゃう。
    そんな簡単なことじゃないのかな…?

    • 0
    • 14/09/22 20:58:21

    野球バカだもんね。
    あっ!野球最近やってないか(・∀・)

    • 0
    • 14/09/22 20:33:21

    離婚した

    • 0
    • 14/09/22 19:30:43

    >>133
    先週TBSの石橋貴明スポーツって番組に江川と一緒に出てた。

    • 0
    • 14/09/22 18:53:51

    清原より定岡は最近どうしてる?

    • 0
    • 14/09/22 18:23:36

    >>130

    なんだ離婚か
    トピが上がってたから まさか…と思ってトピ開いたわ(笑)

    • 0
    • 14/09/22 18:16:13

    >>130
    逮捕が近いのかな?

    • 0
    • 14/09/22 18:12:32

    清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表

    デイリースポーツ [9/22 17:55]

    元プロ野球、巨人、西武などで活躍した清原和博氏(47)が22日、モデルの亜希夫人(45)と離婚したことを公表した。同日、報道各社宛てに直筆サイン入りのファクス書面を送り発表した。

    清原氏は書面で「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告します。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と記した。

    「関係者の皆さまならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪したうえで「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりはなく、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くして行く所存です」と綴った。

    最後に「まだ小学生の子供たちのためにも、皆様方におかれましては、本件についてそっと見守って頂きますようお願い申し上げます」とした。

    2人は2000年12月に挙式。02年8月に長男、05年5月に次男が誕生していた。これまで代理人を立てて、離婚に向けた話し合いを行っていた。


    16日発売の「女性自身」では夫人が2人の息子を連れて、清原氏と暮らしたマンションを出て、別宅で新生活をスタートさせている、と報じている。

    • 0
    • 14/09/17 00:10:34

    江夏思い出した。現役引退してから覚醒剤で逮捕、初犯なのに実刑。でも今は立ち直ってるし、清原にも立ち直ってもらいたい。

    • 0
    • 14/09/17 00:05:07

    >>121さすがに金あるASKAが売らないでしょ。

    • 0
    • 14/09/17 00:00:54

    >>125
    この場に及んでまだ、栩内の事を大事な人とか言ってるのにね…

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ